Wi-Fi(無線LAN)が繋がらない
※無線(無線LAN)ご利用には、パソコン、スマートフォンなどご利用端末側の設定が必要です。
設定をされていない場合には、各端末ごとの無線設定画面より、機器側面のシールなどで貼られているSSIDを選択し、KEY(パスワード)の入力をお願いします。
詳細につきましては、設定頂く端末のメーカーへお問い合わせをお願いします。
無線の設定がお済みの方は下記よりお使いのモデムをお選び頂き、リセットをお試し下さい。
CATVモデムをお使いの方
リセット方法
- PCをシャットダウンして(電源を切って)下さい。
- モデムと無線ルーターのコンセントを抜いて、正面のランプが全て消えたことを確認して下さい。
  
- モデムのみコンセントを入れ、ランプが正常な状態になるまでお待ち下さい。
  
 ※POWER、SND、RCVが緑色に変わりましたら正常です。
 TX、RXは消灯もしくは点滅が正常です
- 無線ルーターの電源を入れ、2分ほどお待ち下さい。
- パソコンの電源を入れ、インターネットに接続出来るかご確認下さい。
 
 
ONUをお使いの方
リセット方法
- 
	PCをシャットダウンして(電源を切って)下さい。 
- 
	ONUと無線ルーターのコンセントを抜いて、正面のランプが全て消えたことを確認して下さい。 
  
 ※※TA(電話の機器)をご利用の場合にはこちらもコンセントを抜いて下さい。
- 
	ONUのみコンセントを入れ、ランプが正常な状態になるまでお待ち下さい。 
  
 ※POWER、SYSTEM、PONKINKが緑色に変わりましたら正常です。
- 
	無線ルーターの電源を入れ、2分ほどお待ち下さい。 
- 
	パソコンの電源を入れ、インターネットに接続出来るかご確認下さい。 
 ※TA、ルーターご利用の場合、パソコン立ち上げ前に電源を入れていただき、2分ほどお待ち頂いてから、パソコンの電源を入れて下さい。
 
 
AG20Rをお使いの方
リセット方法
- PCをシャットダウンして(電源を切って)下さい。
- AG20Rのコンセントを抜いて、正面のランプが全て消えたことを確認して下さい。
  
 ※TA(電話の機器)をご利用の場合にはこちらもコンセントを抜いて下さい。
- AG20Rのみコンセントを入れ、ランプが正常な状態になるまでお待ち下さい。
  
 ※POWER、SYSTEM、PONKINKが緑色に変わりましたら正常です。
- パソコンの電源を入れ、インターネットに接続出来るかご確認下さい。
 ※TAをご利用の場合、パソコン立ち上げ前に電源を入れていただき、2分ほどお待ち頂いてから、パソコンの電源を入れて下さい。
 
 

 サービス一覧はこちら
          サービス一覧はこちら
           
           
           
           
           
           
           インターネットはこちら
          インターネットはこちら
           
               
               
               
               
               
               テレビはこちら
          テレビはこちら
           
               
               
               
               
               
               電話はこちら
          電話はこちら
           
               
               動画配信はこちら
          動画配信はこちら
           
               ご検討中のお客様はこちら
          ご検討中のお客様はこちら
           
                 
                 
                 
                 
                 
                 ご利用中のお客様はこちら
          ご利用中のお客様はこちら
           
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                








 
                   
                   
                   
                   
                   
                  