-
各種ひかり電話、登録完了通知の再発行(ケーブルプラス電話、ひかりdeトークS、ひかりdeトークF)
登録完了通知には、「ひかり電話の電話番号」「WEB明細確認用のID、パスワード」が含まれます。
-
各種ひかり電話登録完了通知の再発行は、下記申請フォームからお手続きいただけます。
お手続き方法
- 下記、申請フォームをクリック。
- 必須項目にお客様情報のご入力をお願いいたします。
「ひかり電話番号」入力欄に、ご契約のひかり電話番号の入力をお願いいたします。
※お客様の申請に対して、ご契約内容と照合が取れない場合、弊社よりご確認の連絡を差し上げる場合がございます。
- ケーブルプラス電話のお客様は、申請後2~3週間程度で登録住所へご郵送されます。また再発行の場合は、ケーブルプラス電話のau-IDがリセットされますのであらかじめご了承をお願いいたします。
- ひかりdeトークSのお客様は、申請後2~3週間程度で登録住所へご郵送されます。
- ひかりdeトークFのお客様は、申請後1週間程度で登録住所へご郵送されます。
※尚、登録完了通知はお客様の大切な個人情報になります。なりすましを防止するため、登録住所以外への郵送は差し上げておりませんのであらかじめご了承ください。
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
-
Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日