-
メールアドレス登録完了通知の再発行(メールアドレスの、ユーザーID、パスワードのご確認)を依頼したい
メールアドレス登録完了通知の再発行を依頼したい場合は、どのようにしたらいいですか。
-
メールアドレス登録完了通知の再発行は、下記申請フォームからお手続きいただけます。
※弊社発行メールアドレスは、@以降にthn.ne.jpの記載がございます。例)[×××@●●.thn.ne.jp]
再発行の申請をする前に、メールアドレスのご確認をお願いいたします。お手続き方法
- 下記、申請フォームをクリック。
- 必須項目にお客様情報のご入力をお願いいたします。
メールアドレス(弊社ドメイン:@××.thn.ne.jp)
1個目
2個目
3個目
の入力欄に再発行を希望されるメールアドレスの入力をお願いいたします。
※最大3つまで申請可。4つ目以降の申請は、追加申請をお願いいたします。
※お客様の申請に対してご契約内容と照合が取れない場合、弊社からお客様に電話にて確認のご連絡を差し上げる場合がございます。 - 送信後1週間程度で、メールアドレス登録完了通知が登録住所へご郵送されます。
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
-
Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日