-
「新4K8K衛星放送」をケーブルテレビで観るにはどうすればいいですか?(集合住宅の場合)
-
当社放送サービス「ひかりdeテレビ」をご利用のお客様
【地デジテレビの場合】
お客様の準備としては4K対応テレビと4Kチューナーまたは4Kテレビが必要ですが、集合住宅の契約は基本的にオーナー様・管理会社様との契約になります。建物状況によっては設備の改修が必要となる可能性がございます。詳しくはお問い合わせください。
【4K対応テレビの場合】
お客様の準備としては4Kチューナーが必要ですが、集合住宅の契約は基本的にオーナー様・管理会社様との契約になります。建物状況によっては設備の改修が必要となる可能性がございます。詳しくはお問い合わせください。
【4Kテレビの場合】
お客様にご準備していただくものはございませんが、集合住宅の契約は基本的にオーナー様・管理会社様との契約になります。建物状況によっては設備の改修が必要となる可能性がございます。詳しくはお問い合わせください。当社放送サービスのうち「ひかりdeテレビ」以外をご利用のお客様
【地デジテレビの場合】
お客様の準備としては4K対応テレビと4Kチューナーまたは4Kテレビが必要ですが、集合住宅へのケーブルテレビの導入は基本的にオーナー様・管理会社様との契約となります。建物状況等によっては、設備の改修等が必要になる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
【4K対応テレビの場合】
お客様の準備としては4Kチューナーが必要ですが、集合住宅へのケーブルテレビの導入は基本的にオーナー様・管理会社様との契約となります。建物状況等によっては、設備の改修等が必要になる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
【4Kテレビの場合】
お客様にご準備していただくものはございませんが、集合住宅へのケーブルテレビの導入は基本的にオーナー様・管理会社様との契約になります。建物状況によっては設備の改修が必要となる可能性がございます。詳しくはお問い合わせください。当社放送サービス未加入の場合
【地デジテレビの場合】
集合住宅にお住まいなので、建物設備としてアンテナ交換が必要となります。また、お客様の準備としては4K対応テレビと4Kチューナー、または4Kテレビが必要となります。入居物件のオーナー様、管理会社様へお問合せください。ケーブルテレビの場合、アンテナ不要で4K放送をご視聴いただけます。
【4K対応テレビの場合】
集合住宅にお住まいなので、建物設備としてアンテナ交換が必要となります。また、お客様の準備としては4K対応テレビと4Kチューナー、または4Kテレビが必要となります。入居物件のオーナー様、管理会社様へお問合せください。ケーブルテレビの場合、アンテナ不要で4K放送をご視聴いただけます。
【4Kテレビの場合】
集合住宅にお住まいなので、建物設備としてアンテナ交換が必要となります。お客様にご準備していただくものはございません。入居物件のオーナー様、管理会社様へお問合せください。ケーブルテレビの場合、アンテナ不要で4K放送をご視聴いただけます。
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
-
Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日