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突然、ネットワークに繋がらなくなった
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繋がっていたネットワークが突然繋がらなくなった場合は、以下の操作をお試しください。
•機内モードのオンオフを行ってください。
•電源のオンオフを行ってください。
•データローミングをオンにし、エリア設定を「日本/海外(自動)」を選択してください。
•SIMカードを一度取り外し、再度装着し直してください。
以上の操作いずれかを行っても改善しない場合は、ネットワーク設定をもう一度見直してください。
ネットワーク設定については、下記「資料請求・お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
資料請求・お問い合わせフォームはコチラ
※ 弊社にて動作確認の取れていない通信端末ではご利用できない場合があります。
弊社動作確認済みの通信端末については、下記「資料請求・お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
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ネットワーク設定を見直しても接続できない場合は、MVNOサポートセンターまでお問い合わせください。
MVNOサポートセンター
0120-628-023 (10:00-18:00)
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
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TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
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