-
2契約以上のトコチャンモバイルLIBMO契約を、1つのユーザIDにまとめることはできますか?
-
複数のトコチャンモバイルLIBMO契約を1つのユーザIDにまとめることはできません。
また、データシェアオプションを別ユーザIDに分けることもできません。
データシェアオプションについては、下記「資料請求・お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
資料請求・お問い合わせフォームはコチラ
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
-
Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日