マイページへ入るログインID(パスワード)がわかりません

マイページのログインに必要なIDおよびパスワードは、
お申し込み後にSIMとは別に郵送される「ご契約内容確認書」へ記載されております。
ご自宅に「ご契約内容確認書」が届くまで今しばらくお待ちください。

以下に該当する場合は、お手数ですがトコチャンモバイルLIBMOお客様センターまでご連絡ください。

・SIMカード受け取り後1週間以上経過後も「ご契約内容確認書」が届かない場合
・「ご契約内容確認書」を無くされた場合

MVNOサポートセンター
TEL 0120-628-023(営業時間10:00~18:00)


・パスワードを変更し、変更後のパスワードが分からなくなってしまった場合は、
MVNOサポートセンターまでお問い合わせください。

MVNOサポートセンター
TEL 0120-628-023(営業時間10:00~18:00)