-
課金開始日(課金タイミング)はいつですか?
-
課金開始日は、お申込みのプランによって異なります。
・データ通信SIM、SMS機能付きSIM、音声通話機能付きSIM(新規)
⇒SIMをお受け取りになられた日の翌日
・音声通話機能付きSIM(MNP転入)
⇒SIMをお受け取りになり、MNP転入手続きを実行した日
※MNP予約番号の有効期限前日までに、MNP切替の手続きを実行されなかった場合、
MNP予約番号の有効期限最終日に、自動的にMNP切替の手続きが行われ、課金開始となります。
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
-
Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日