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ひかりdeトークS WEB明細のアカウント登録方法
ひかりdeトークS WEB明細のアカウント登録方法 -
ひかりdeトークS WEB明細サービスをご利用のお客様
2017年10月1日よりWEB明細サービスがリニューアルしました。
・スマートフォン向けにデザインが新しくなりました。
・セキュリティが強化されました。
・1つのアカウントで複数回線(※ひかりdeトークS)の明細がご確認いただけます。
通話料金は、直近90日前までご確認いただけます。
尚、ひかりdeトークSの基本料金は掲載されませんのであらかじめご了承ください。
弊社から発行された「ひかりdeトークS WEB明細ご登録完了のご案内」をご用意ください。
「ひかりdeトークS WEB明細ご登録完了のご案内」を紛失された場合は再発行からお願いいたします。
再発行はこちら
1.弊社ホームページへアクセスをお願いします。
ホームページはこちら
2.ホームページへアクセスし赤枠内の「ログイン画面へ」をクリック。
3.ログイン画面で「ひかりdeトークS WEB明細ご登録完了のご案内」に記載された「ユーザーID」と「パスワード」を入力しログインをクリック。
4.リニューアル後環境への引き継ぎのための認証画面で、「ひかりdeトークS WEB明細ご登録完了のご案内」に記載された「ご契約者番号」と「お申込電話番号」を入力して認証をクリック
5.リニューアル後環境のパスワード再設定画面で、「ひかりdeトークS WEB明細ご登録完了のご案内」に記載のある「パスワード」を変更します。
お客様ご自身で、新たにパスワードを決めていただき、「新しいパスワード」「新しいパスワード確認」それぞれの枠に入力し、パスワード再設定をクリック。
・変更後は、お客様が決めたパスワードでログインしていただくため、パスワードを忘れないようにメモ等に書き留めて大切に保管をお願いいたします。
・変更後は「ひかりdeトークS WEB明細ご登録完了のご案内」に記載のあるパスワードは使用できなくなりますのでご注意ください。
6.ログインができたら、赤枠内「明細」をクリック。
7.「アカウント登録へ」をクリック
8.ひかりdeトークS WEB明細サービス 利用規約をご確認のうえ「同意する」をクリック
9.受信可能なメールアドレスを登録し「送信」をクリック。
・登録いただいたメールアドレスを変更(アットマークより前を変更)されると、登録メールアドレス宛に届く「確認コード」が受信できず、WEB明細の確認ができなくなりますのでご注意ください。
・メールアドレスの登録変更は、アカウント認証後の画面でお手続きいただけますので、メールアドレスの登録変更後に、メールアドレスの変更(アットマークより前の変更)をお願いいたします。
10.指定したメールアドレス宛てに「【Web明細サービス】ご利用アカウント登録のお知らせ」が届きますので、メール内のURLをクリック。
11.姓、名、姓(カナ)、名(カナ)を入力し、登録をクリック。
12.お客様自身でアカウント認証のためのパスワードを決めていただきます。パスワードは半角英数文字8文字以上、大文字、小文字、記号を含む形でお作りください。
・通話明細を確認する際は、毎回アカウント認証が必要になります。お客様自身で決めたパスワードで認証していただくため、パスワードを忘れないようにメモ等に書き留めて大切に保管をお願いいたします。
・パスワードの有効期限は90日です。90日経過後は新たにアカウント認証時のパスワードを決めていただきます。
・パスワードをの再設定はこちら
13.ご利用アカウント登録のための認証画面で、「ご契約者番号」と「お申込電話番号」を入力して認証をクリック。登録メールアドレス宛てに、「【WEB明細サービス】ご利用アカウント完了」が送信されます。メールが届きましたらアカウント登録は完了です。
14.ログインができましたら、赤枠内「明細」をクリック。
15.登録メールアドレス宛てに「【WEB明細】確認コードのお知らせ」が届きます。
メールに記載された「確認コード」を入力画面に入力し認証をクリック。
16.ログインができましたら、「請求月」と「種別」をプルダウンから選択し「検索」をクリック。通話明細がご確認いただけます。
アカウント登録がお済みのお客様は、次回から以下の手順で確認していただきます。
アカウント登録済のお客様は、こちら
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