-
ケーブルプラス電話 発信者番号通知設定の変更
ケーブルプラス電話の発信者番号通知設定の変更したい。
【注意事項】
ケーブルプラス電話の発信者番号通知設定の変更には、ケーブルプラス電話登録完了のおしらせに記載のある、「au ID」、「au パスワード」が必要となります。ケーブルプラス電話登録完了のおしらせがお手元にあるかご確認をお願いいたします。紛失された場合は再発行をいたしますので、ひかり電話登録完了通知の再発行より申請をお願いいたします。
ひかり電話登録完了通知の再発行申請はこちら -
ケーブルプラス電話の発信者番号通知設定の変更は、下記リンクより設定いただけます。
ケーブルプラス電話の発信者番号通知設定の変更はこちら
■設定方法
1、赤枠内「ケーブルプラス電話をご利用のお客様はこちら」をクリック。
3、赤枠内「ケーブルテレビの電話サービスをご利用のお客さまはこちら」をクリック。
9、赤枠内、「する」「しない」のどちらかにチェックを入れて、入力確認画面へをクリック。
お手続きは以上です。
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
-
Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日