-
ケーブルプラス電話 WEB通話明細の確認方法
ケーブルプラス電話の通話明細を確認したい。
※WEBから通話明細をご確認するには、WEB明細確認用のID、パスワードが必要となります。ご加入時に発送された「ケーブルプラス電話登録完了通知」がお手元にあるかご確認をお願いいたします。紛失された場合は再発行をいたしますので、ひかり電話各種登録完了通知の再発行より申請をお願いいたします。
ひかり電話各種登録完了通知の再発行より申請はこちら -
ケーブルプラス電話の通話明細は、下記リンクからご確認いただけます。
通話明細のご確認はこちら
■ご確認方法
1、赤枠内「ケーブルプラス電話をご利用のお客様はこちら」をクリック。
3、赤枠内「ケーブルテレビの電話サービスをご利用のお客さまはこちら」をクリック。
4、登録完了通知に記載の「au ID」と「パスワード+暗証番号(4桁)」を入力してログインしてください。
7、赤枠内「表示」をクリックすることで通話明細がご確認いただけます。
ご確認方法は以上となります。
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
-
Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日