-
契約者コード通知書の発行
契約者コードは、お客様の契約内容により契約商品単位で分かれている場合がございます。分かれている場合は、複数発行となりますのであらかじめご了承をお願いいたします。
-
お手続き方法
- 下記、申請フォームをクリック。
- 必須項目にお客様情報(ご契約者名、ご登録住所、ご登録電話番号etc・・・)のご入力をお願いいたします。
※お客様の申請に対してご契約内容と照合が取れない場合、弊社からお客様に電話にて確認のご連絡を差し上げる場合がございます。
- 送信後1週間程度で、契約者コード通知書が、ご契約者名宛てに登録住所へご郵送されます。
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
-
Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日