マイページ 遠隔サポートのご解約

遠隔サポートの解約はマイページからお手続きいただけます。

マイページログインに必要なアカウントID、パスワードをお持ちでないお客様は、下記「マイページのアカウントID・パスワード新規発行」フォームより発行申請をお願いいたします。

弊社にてアカウントID・パスワードを作成後、登録住所へご郵送いたします。

マイページのアカウントID・パスワード新規発行


尚、申請からお手元に届くまでに1週間程度お時間をいただいております。通知書がお手元に届かない場合は、お手数をお掛けいたしますがカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。


お手続き方法

①マイページにアクセスし、ログインします。
マイページ ログインページ

②ログインができたら各種手続きをクリック。

op1.jpg


③遠隔サポートの「ご解約」をクリックする。

ope2.png



④ご解約を選択し、⑤日中連絡先を入力して「確認する」をクリックする。

ope3.png



⑥内容に間違いがないか確認し、「送信する」をクリックする。


ope4.png



⑥申し込みを受け付けましたという画面が出ればお手続き完了です。
「画面を閉じる」をクリックしてください。
※内容について確認事項等がある場合のみ、別途弊社よりご連絡いたします

ope5.png