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マイページ あんしん訪問設定サポートのご解約
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あんしん訪問設定サポートの解約はマイページからお手続きいただけます。
マイページログインに必要なアカウントID、パスワードをお持ちでないお客様は、下記「マイページのアカウントID・パスワード新規発行」フォームより発行申請をお願いいたします。
弊社にてアカウントID・パスワードを作成後、登録住所へご郵送いたします。
尚、申請からお手元に届くまでに1週間程度お時間をいただいております。通知書がお手元に届かない場合は、お手数をお掛けいたしますがカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
お手続き方法
①マイページにアクセスし、ログインします。
マイページ ログインページ
②ログインができたら各種手続きをクリック。
③あんしん訪問設定サポートの「ご解約」をクリックする。
④ご解約を選択し、⑤日中連絡先を入力して「確認する」をクリックする。
⑥内容に間違いがないか確認し、「送信する」をクリックする。
⑥申し込みを受け付けましたという画面が出ればお手続き完了です。
「画面を閉じる」をクリックしてください。
※内容について確認事項等がある場合のみ、別途弊社よりご連絡いたします
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
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Webでお問い合わせ
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お電話でのお問い合わせ
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TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
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