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ネットワーク設定したにもかかわらず、ネットワークに繋がらない
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ネットワークに繋がらない場合は、ネットワーク設定をもう一度見直してください。
ネットワーク設定については、下記「資料請求・お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
資料請求・お問い合わせフォームはコチラ
弊社動作確認済みの通信端末については、下記「資料請求・お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
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改善が見られない場合は、以下の操作をお試しください。
・機内モードのオンオフを行ってください。
・電源のオンオフを行ってください。
・データローミングをオンにし、エリア設定を「日本/海外(自動)」を選択してください。
・SIMカードを一度取り外し、再度装着し直してください。
ネットワーク設定を見直しても接続できない場合は、MVNOサポートセンターまでお問い合わせください。
MVNOサポートセンター
0120-628-023 (10:00-18:00)
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
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