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オプションサービスはどのようなものがありますか? 申込や解約の方法は?
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オプションサービスは、データリチャージや留守番電話等の豊富なサービスをご用意しております。
詳しくは、下記「資料請求・お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
資料請求・お問い合わせフォームはコチラ
データリチャージのお申込みは、マイページからお手続き頂けます。
マイページ
https://www.mymb.jp/whmypage/login/index
また、それ以外のオプションサービスのお申込みやご解約は、MVNOサポートセンターにて承っております。
MVNOサポートセンター
0120-628-023 (10:00-18:00)
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
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Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
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お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
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混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
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