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容量のプラン変更(3G→10Gなど)はできますか?費用はかかりますか?
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容量のご変更(プランのご変更)は、トコチャンモバイルLIBMOマイページからお手続きができます。プラン変更による費用は発生しません。なお、プラン変更の適用は、プラン変更のお申し出を承った月の翌月1日からとなっております。
トコチャンモバイルLIBMOマイページ
https://www.mymb.jp/whmypage/login/index
パスワードは「ご契約内容確認書」に記載されておりますので、ご確認ください。お手元に無い場合は再発行いたしますので、お手数をおかけいたしますが、MVNOサポートセンターまでご連絡ください。
MVNOサポートセンター
0120-628-023 (10:00-18:00)
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
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