-
初期設定されていると聞いていたのに使えません。どうしたらよいですか?
-
端末の充電はお済でしょうか。
お届け時に十分に充電されていない可能性があります。
MNPの転入手続きはお済でしょうか。
MNPお申込みの場合、MNP転入手続き(ホームMNP)はお客様ご自身で実施いただく必要がございます。
その他ご不明な点は下記へご連絡ください。
MVNOサポートセンター
電話番号:0120-628-023(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00
※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
-
Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日