-
10分かけ放題は、通常の電話と何が違うのですか?
-
10分かけ放題はプレフィックス方式での電話サービスです。
プレフィックス方式とは、プレフィックス番号(頭につけた特定の番号)を発信する電話番号の先頭に付与して発信することにより、割安な電話網を経由して音声通話を実現する電話サービスのことです。
10分かけ放題のプレフィックス番号は「0035-45(プレフィックス番号)」です。10分かけ放題をご利用になるのにはこのプレフィックス番号を付けて電話を発信していただく必要があります。
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
-
Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日