-
0035でんわアプリ上には着信履歴が残りますか?
-
Androidの0035でんわアプリをご利用の場合、アプリ上で着信履歴が確認いただけます。
iPhoneの0035でんわアプリをご利用の場合、アプリ上で着信履歴が表?されません。着信履歴の番号に発信する際は標準の電話アプリで着信履歴を確認し、その番号を0035でんわアプリから発信してください。
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
-
Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日