リセット方法(AG20R+HGW)
AG20R+HGW(ケーブルプラス電話)
※WIRELESSランプは通信の状況により、消灯もしくは点滅することがございます
※ルーターのランプ状態はお使いの機器によって異なります
関連記事
障害・メンテナンス情報>Windows 10でインターネットが接続できない>
問題が解決しない場合には下記よりお問合せ下さい
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。