-
TLC会員サービスについて
TOKAIグループのポイントサービスとは -
■TLC会員サービス https://tlc.tokai.jp/
・TLC会員サービスとは?
TOKAIグループのサービスをご利用のお客様だけがご入会いただけるおトクなポイントサービスです。
ガス、インターネット、ケーブルテレビ、宅配水、ホームセキュリティ、電気などのサービスご利用でポイントがどんどん貯まります!「いつもの生活でポイントが貯まる」TLC会員になってしっかり貯めて賢く使いましょう!
https://tlc.tokai.jp/about■TLC会員サービス(TLC WAON) Web申込み
https://tlc.tokai.jp/entries/register/■お電話でのお問い合わせ
TLC会員サービス事務局
0120-934-039
【受付時間】10:00~17:00(土日祝日や年末年始等、特定休業日を除く)
〒420-0034 静岡県静岡市葵区常磐町2-6-8
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
-
Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日