-
マイページ 遠隔サポートのご解約
マイページで遠隔サポートの解約はどのようにしたらよいですか? -
①マイページにアクセスし、ログインします。
マイページ ログインページ
※マイページへログインするには初回会員登録が必要になります。
マイページ初回会員登録方法
②ログインができたら各種手続きをクリック。
③遠隔サポートの「ご解約」をクリックする。
④ご解約を選択し、⑤日中連絡先を入力して「確認する」をクリックする。
⑥内容に間違いがないか確認し、「送信する」をクリックする。
⑥申し込みを受け付けましたという画面が出ればお手続き完了です。
「画面を閉じる」をクリックしてください。
※内容について確認事項等がある場合のみ、別途弊社よりご連絡いたします
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
-
Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日