-
マイページ セレクトチャンネルのご解約
-
セレクトチャンネルの解約はマイページからお手続きいただけます。
マイページログインに必要なアカウントID、パスワードをお持ちでないお客様は、下記「マイページのアカウントID・パスワード新規発行」フォームより発行申請をお願いいたします。
弊社にてアカウントID・パスワードを作成後、登録住所へご郵送いたします。
尚、申請からお手元に届くまでに1週間程度お時間をいただいております。通知書がお手元に届かない場合は、お手数をお掛けいたしますがカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
お手続き方法
マイページにアクセスし、ログインします。
マイページ ログインページ
表示された「重要事項説明」を確認し「同意する」にチェックを入れ「チャンネル選択へ」をクリックする。
マイページで登録した契約者コードに紐づくすべてのSTB-ID及びC-CASカードが表示されます。視聴を希望する対象STBの右側にある「変更申し込み」をクリックします。
契約中のチャンネルで、解約したいチャンネルの「解約」ボタンをクリック。
契約→解約申込になったら詳細設定へをクリック。
契約終了日をプルダウンから選択し、内容確認へをクリック。
申込内容をご確認のうえ、間違いがなければ申し込みをクリック。
以上で手続きは完了です。
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
-
Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日