請求金額の内訳確認

ご請求金額の内訳は、弊社マイページよりご確認いただけます。

【マイページで利用可能な手続き】
・契約内容の照会
・請求内容の照会
・決済方法登録申込書の郵送
・クレジットカードの有効期限更新
・メールアドレスの追加・変更・解約
・メールパスワードの変更
・セレクトチャンネルの追加・解約
・あんしん訪問設定サポートの追加・解約
・遠隔サポートサービスの追加・解約

【請求金額の内訳確認方法】
1.マイページログイン画面にアクセスし、「アカウントID」「パスワード」「画像認証」を入力しログイン。





2.ログインできたらマイページホーム画面の「請求履歴」をクリック。





3.月ごとの請求履歴が一覧で表示されますので、確認したい月の詳細をクリック。





4.請求料金明細(月額利用料)が表示されます。

※推奨OS、ブラウザについて
[windows]Microsoft Edge最新版・Google Chrome最新版
[Mac]Google Chrome最新版・Safari最新版・Fire Fox最新版
[スマホ、タブレット]iOS7以上、Andorid4以上・Google Chrome最新版・Safari最新版



マイページをご利用いただくにはTOKAIケーブルネットワークと個別契約があり、ログインするための「マイページアカウントID」と「パスワード」が必要になります。(※集合住宅のオーナー契約、又はそれに付随する入居者が無料で利用できるサービスは対象外)

従来マイページをご利用いただくには、お客様自身でWEBよりマイページ会員登録作業が必要でしたが、2024年2月よりマイページアカウントID・パスワードを弊社から発行できるようになりました。

マイページアカウントID・パスワードをご希望(又は再発行)のお客様は、下記申請フォームより申請をお願いいたします。
尚、お客様の申請に対してご契約の照合が取れない場合、弊社からお客様に電話にて確認のご連絡を差し上げる場合がございます。

弊社にてマイページアカウントID・パスワード作成後、ご登録住所へ郵送いたしますのでお手元に届きましたらマイページログイン画面よりご確認をお願いいたします。

申請フォーム ※申請からお手元に届くまでに1週間程度お時間をいただきます。通知書がお手元に届かない場合は、お手数をお掛けいたしますがカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。