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契約内容の内訳確認
ご契約内容の内訳は、弊社マイページよりご確認いただけます。
【マイページで利用可能な手続き】
・契約内容の内訳確認
・請求金額の内訳確認
・決済方法登録申込書の郵送
・クレジットカードの有効期限更新
・メールアドレスの追加・変更・解約
・メールパスワードの変更
・セレクトチャンネルの追加・解約
・あんしん訪問設定サポートの追加・解約
・遠隔サポートサービスの追加・解約※ご契約内容の内訳は参考金額表示のため、NHK団体一括支払い、ひかり電話オプション契約、電報サービス、ひかり電話通話料、ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料等の一部のご契約や従量料金の月額料金は表示しておりません。
また参考金額合計には複数月払いサービスの金額は含まれておりませんので予めご了承をお願いいたします。
詳細はマイページの請求金額内訳からご確認をお願いいたします。
尚、ひかり電話通話料金につきましては以下のサイトからご確認をお願いいたします。
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【ご契約確認方法】
1.マイページログイン画面にアクセスし、「アカウントID」「パスワード」「画像認証」を入力しログイン。
2.ログインできたらマイページホーム画面の「契約内容表示」をクリック。
3.契約内容の内訳がご確認いただけます。
※推奨OS、ブラウザについて
[windows]Microsoft Edge最新版・Google Chrome最新版
[Mac]Google Chrome最新版・Safari最新版・Fire Fox最新版
[スマホ、タブレット]iOS7以上、Andorid4以上・Google Chrome最新版・Safari最新版マイページをご利用いただくにはTOKAIケーブルネットワークと個別での直接契約があり、ログインするための「マイページアカウントID」と「パスワード」が必要になります。(※集合住宅のオーナー契約、又はそれに付随する入居者が無料で利用できるサービスは対象外)
従来マイページをご利用いただくには、お客様自身でWEBよりマイページ会員登録作業が必要でしたが、2024年2月よりマイページアカウントID・パスワードを弊社から発行できるようになりました。
マイページアカウントID・パスワードをご希望(又は再発行)のお客様は、下記申請フォームより申請をお願いいたします。
尚、お客様の申請に対してご契約の照合が取れない場合、弊社からお客様に電話にて確認のご連絡を差し上げる場合がございます。弊社にてマイページアカウントID・パスワード作成後、ご登録住所へ郵送いたしますのでお手元に届きましたらマイページログイン画面よりご確認をお願いいたします。
申請フォーム ※申請からお手元に届くまでに1週間程度お時間をいただきます。通知書がお手元に届かない場合は、お手数をお掛けいたしますがカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
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Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
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