マイページのアカウントID・パスワード新規発行

弊社マイページ(WEB)では以下のお手続きをご利用いただけます。

・契約内容の内訳確認
・請求金額の内訳確認
・決済方法登録申込書の郵送
・クレジットカードの有効期限更新
・メールアドレスの追加・変更・解約
・メールパスワードの変更
・セレクトチャンネルの追加・解約
・あんしん訪問設定サポートの追加・解約
・遠隔サポートサービスの追加・解約

※推奨OS、ブラウザについて
[windows]Microsoft Edge最新版・Google Chrome最新版
[Mac]Google Chrome最新版・Safari最新版・Fire Fox最新版
[スマホ、タブレット]iOS7以上、Andorid4以上・Google Chrome最新版・Safari最新版

マイページをご利用いただくにはTOKAIケーブルネットワークと個別契約があり、ログインするためのマイページアカウントIDとパスワードが必要になります。(※集合住宅のオーナー契約、又はそれに付随する入居者が無料で利用できるサービスは対象外)

従来マイページをご利用いただくには、お客様自身でWEBよりマイページ会員登録作業が必要でしたが、2024年2月よりマイページアカウントID・パスワードを弊社から発行できるようになりました。

マイページアカウントID・パスワードを新規発行ご希望のお客様は、下記申請フォームより申請をお願いいたします。
尚、お客様の申請に対してご契約の照合が取れない場合、弊社からお客様に電話にて確認のご連絡を差し上げる場合がございます。

弊社にてマイページアカウントID・パスワード作成後、ご登録住所へ郵送いたしますのでお手元に届きましたらマイページログイン画面よりご確認をお願いいたします。

申請フォーム ※申請からお手元に届くまでに1週間程度お時間をいただきます。通知書がお手元に届かない場合は、お手数をお掛けいたしますがカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。