マイページ メールパスワードの変更

メールパスワードの変更はマイページからお手続きいただけます。

マイページログインに必要なアカウントID、パスワードをお持ちでないお客様は、下記「マイページのアカウントID・パスワード新規発行」フォームより発行申請をお願いいたします。

弊社にてアカウントID・パスワードを作成後、登録住所へご郵送いたします。

マイページのアカウントID・パスワード新規発行

※メールパスワードの変更手続きは、当日12時締め後、13時に変更が反映となります。
※メールパスワードの変更には、弊社から発行されたメールアドレス登録完了通知に記載のある「メールパスワード」が必要になります。

メールアドレス登録完了通知を紛失されたかたは、下記より再発行申請をお願いいたします。
メールアドレス登録完了通知の再発行

尚、申請からお手元に届くまでに1週間程度お時間をいただいております。通知書がお手元に届かない場合は、お手数をお掛けいたしますがカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。

マイページサイトにアクセスします。
URL  https://my.sys.thn.ne.jp/

①マイページにログインし「お客様メニューリスト」を表示する。

②メールアカウント管理のアイコンをクリックする。


③画面右にある「変更」をクリックする。


④変更したい対象メールアドレスを確認し、変更対象項目をプルダウンメニ
ューから「パスワード」を選択する。


⑤変更対象項目をパスワードに選択すると画面下に新しいパスワードを入力
する画面が表示されます。

⑥希望のパスワードを、確認用も含め2か所に入力する。

※ 6文字以上8文字以内でご入力ください。
※使用可能な文字は半角英小文字(a~z)、半角英大文字(A~Z)、半角数字(0
~9)、半角記号(!#$%()-=._)です。

⑦入力が完了したら「確認する」をクリックする。


⑧メールを複数所有している場合は、対象メールアドレスを再度確認し変更
したいメールアドレスに間違えがないかを確認する。

⑨確認したら「現在のメールパスワード」に登録完了通知に記載されている
メールパスワードを入力する。
※パスワードを変更している場合は変更後のパスワードを入力する。

⑩すべての確認が完了したら「送信する」をクリックする。


⑪画面に「メールアカウントの変更を受け付けました」と表示されたら完了
です。
 

※受付がするとマイページのアカウントに設定したメールアドレス宛てに受
付完了のメールが自動で送信されます。
from:info@thn.ne.jp