-
マイページ メールアドレスの追加
メールアドレスの追加はマイページからお手続きいただけます。
マイページログインに必要なアカウントID、パスワードをお持ちでないお客様は、下記「マイページのアカウントID・パスワード新規発行」フォームより発行申請をお願いいたします。
弊社にてアカウントID・パスワードを作成後、登録住所へご郵送いたします。
またメールアドレスの追加手続きには、弊社から発行されたメールアドレス登録完了通知に記載がございま
す「メールパスワード」が必要になります。
メールアドレス登録完了通知を紛失されたお客様は、下記より再発行申請をお願いいたします。
メールアドレス登録完了通知の再発行
尚、申請からお手元に届くまでに1週間程度お時間をいただいております。通知書がお手元に届かない場合は、お手数をお掛けいたしますがカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
-
弊社インターネットサービスをご利用のお客様はメールアカウントを追加し、複数のメールアドレスをご利用いただけます。 追加登録料:0円
■月額利用料金について
ひかりdeネット50Mbps以上のお客様
5個まで追加費用なしで利用可能。
6個目以降から、1メールアカウント165円となります。(※1契約で合計15アカウントまで追加可能。)
※ひかり50Mbps未満のお客様は、 下記「CATVインターネットをご利用のお客様」の料金が適用となりますのであらかじめご了承をお願いいたします。
ひかりdeネットバルクサービスをご利用のお客様
1個まで追加費用なしでご利用可能。
2個目以降につきましては1メールアカウント165円となります。(※1契約で合計10アカウントまで追加可能)
CATVインターネットをご利用のお客様
1個まで追加費用なしでご利用可能。
2個目以降につきましては1メールアカウント165円となります。(※1契約で合計10アカウントまで追加可能)
※記載の金額は税込価格です。
■マイページ メールアドレスの追加方法
①マイページにログインし「お客様メニューリスト」を表示する。
マイページ、ログインサイトへ
②「メールアカウント管理」のアイコンをクリックする。
③画面左にある「追加する」をクリックする。
④追加希望メールアドレス欄に、メールアドレスを入力。
⑤下段の追加希望メールアドレスにも、同じメールアドレスを入力。
※メールアドレスは3文字以上15文字以内
※半角小文字英数、 「.(ドット)」、「_(アンダーバー)」、 「-(ハイフン)」のみ利用可
※先頭の文字は半角英小文字のみ利用可
※ 「.(ドット)」「_(アンダーバー)」 の連続使用は不可
※サブドメインの指定はできません。
⑥希望のメールアドレスを入力したら画面下の「確認する」クリック。
⑦再度希望メールアドレスが正確に入力されているかを確認し画面下の「送信する」をクリックする。
⑧画面に「メールアカウントの追加を受け付けました」と表示されたら完了です。
⑨メールアドレスの追加依頼が完了するとメールアカウント一覧に希望メールアドレスが表示され「追加受付中」と表示されます。
※受付が完了するとマイページのアカウントに設定したメールアドレス宛てに受付完了のメールが自動で送信されます。
⑩送信後1週間程度で、メールアドレス登録完了通知が登録住所へご郵送されます。
※メールアドレス登録完了通知がお手元に届かない場合は、お手数をお掛けいたしますが、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
-
Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日