-
クレジットカード情報の変更方法
支払先を他のクレジットカードに変更したい。。
クレジットカードの有効期限を更新したい。 -
お支払先としてご登録されているクレジットカード情報の変更手続きはマイページから行えます。
マイページは下記サイトよりご利用頂けます。https://tokai-catv.co.jp/member/mypage/
ご利用にはマイページのアカウントID登録が必要です。
マイページ初回会員登録の手順はこちら。弊社側でアカウントID・パスワードを任意に作成し「新規発行通知」をご登録住所宛に郵送もできます。「新規発行通知」をご希望のお客様はこちら。
【注意事項】
・異なるご住所など複数個所でご契約をされてる場合、それぞれのご契約毎にマイページのアカウントを作成して変更手続きを行う必要があります。
・同一住所内(同一世帯内)でご契約商品毎に支払先を分けている場合(例えばテレビは口座振替、ネットと電話はクレジットカードなど)、マイページで変更手続きは行えません。下記WEBフォームまたはお電話にてお問い合わせください。・お電話でのお問い合わせ
TOKAI ケーブルネットワーク カスタマーセンター
電話番号:0120-696-942(受付時間:9:30~18:00)
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
-
Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日