-
「新4K8K衛星放送」をケーブルテレビで観るにはどうすればいいですか?(戸建住宅の場合)
-
当社放送サービス「ひかりdeテレビ」をご利用のお客様
【地デジテレビの場合】
4K放送をご覧いただく為には、4K対応テレビに買い替えをし、当社の新4K衛星放送対応チューナ内蔵セットトップボックスを設置いただくか、4Kチューナー内蔵の4Kテレビを購入いただくことで4K本放送の視聴が可能となります。
【4K対応テレビの場合】
4K対応テレビで4K放送をご覧いただく為には、4Kチューナーを別途用意する必要があります。当社でも新4K衛星放送対応チューナ内蔵セットトップボックスを販売しておりますのでお問い合せください。
【4Kテレビの場合】
4Kテレビをご利用の場合、テレビに4Kチューナーが内蔵されておりますので、そのままご覧いただけます。当社放送サービスのうち「ひかりdeテレビ」以外をご利用のお客様
【地デジテレビの場合】
4K放送をご覧いただく為に、当社放送サービス「ひかりdeテレビ」をお勧めしております。「ひかりdeテレビ」導入後、4K対応テレビに買い替えをし、当社の新4K衛星放送対応チューナ内蔵セットトップボックスを設置いただくか、4Kチューナー内蔵の4Kテレビを購入いただくことで4K放送の視聴が可能となります。
【4K対応テレビの場合】
4K放送をご覧いただく為に、当社放送サービス「ひかりdeテレビ」をお勧めしております。また、4K対応テレビは4Kチューナーを内蔵しておりませんので、4Kチューナーを別途用意する必要があります。「ひかりdeテレビ」導入後、当社の新4K衛星放送対応チューナ内蔵セットトップボックスを設置いただくか、4Kチューナー内蔵の4Kテレビを購入いただくことで4K放送の視聴が可能となります。
【4Kテレビの場合】
4K放送をご覧いただく為に、当社放送サービス「ひかりdeテレビ」をお勧めしております。
4Kテレビをご利用の場合、テレビに4Kチューナーが内蔵されておりますので、「ひかりdeテレビ」導入後、そのままご覧いただけます。当社放送サービス未加入の場合
【地デジテレビの場合】
当社放送サービス「ひかりdeテレビ」へご加入いただきますとアンテナの設置・交換不要で新4K衛星放送がご覧いただけます。4K対応テレビを購入し、当社の新4K衛星放送対応チューナ内蔵セットトップボックスを設置いただくか、4Kチューナー内蔵の4Kテレビを購入いただくことで4K放送の視聴が可能となります。
【4K対応テレビの場合】
当社放送サービス「ひかりdeテレビ」へご加入いただきますとアンテナの設置・交換不要で新4K衛星放送がご覧いただけます。4K対応テレビは4Kチューナーを内蔵しておりませんので、4Kチューナーを別途用意する必要があります。当社でも新4K衛星放送対応チューナ内蔵セットトップボックスを販売しておりますのでお問い合せください。
【4Kテレビの場合】
4K放送をご覧いただく為に、当社放送サービス「ひかりdeテレビ」をお勧めしております。
4Kテレビをご利用の場合、テレビに4Kチューナーが内蔵されておりますので、そのままご覧いただけます。
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
-
Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日