-
届いたSIMカードが利用できません。どうすればいいですか?
-
音声通話機能付きSIMをお申込みいただき、他社からのお乗り換え(MNP転入)をされる場合は、新しいSIMカードがお手元に届いた後、MNP転入手続き(開通手続き)が必要です。
ホームMNP開通受付窓口(0120-06-1146)にお電話いただき、ホームMNP開通手続きにお進み下さい。
ガイダンスに従って、お乗り換えいただく携帯電話番号と、SIMカード台紙に記載されている製造番号の下4ケタをプッシュしてください。
受付後、最大3時間でSIMカードがご利用いただけるようになります。
上記のお手続きがお済みであるにも関わらずSIMカードがご利用いただけない場合は、MVNOサポートセンターへお問い合わせください。
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
-
Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日