-
メールアドレスの変更
メールアドレスの変更は、マイページからご変更いただけます。
※マイページのご利用には事前に会員登録が必要となります。
マイページの会員登録方法
※メールアドレスの変更手続きは、当日12時締め後、13時に変更が反映となります。
※メールアドレスの変更には、弊社から発行されたメールアドレス登録完了通知に記載のある「メールパスワード」が必要になります。
メールアドレス登録完了通知を紛失されたかたは、下記より再発行申請をお願いいたします。
メールアドレス登録完了通知の再発行 -
マイページ、ログインサイトにアクセスします。
マイページログインサイト
①マイページにログインし「お客様メニューリスト」を表示する。
②「メールアカウント管理」のアイコンをクリック。
③画面右にある「変更」をクリックする。
④変更したい対象メールアドレスをご確認いただき、変更対象項目でプルダウンメニューから「メールアドレス」を選択。
⑤変更対象項目を「メールアドレス」に選択すると、画面下に「変更後メールアドレス」を入力する画面が表示されます。
⑥確認用も含めて2か所に「変更後メールアドレス」の入力をお願いいたします。
【変更後メールアドレス入力の注意事項】
※メールアドレスは3文字以上15文字以内。
※半角小文字英数、 「.(ドット)」、「_(アンダーバー)」、「-(ハイフン)」のみ利用可。
※先頭の文字は半角英小文字のみ利用可。
※ 「.(ドット)」「_(アンダーバー)」 の連続使用は不可。
※サブドメインの変更はできません。
⑦入力が完了したら「確認する」をクリック。
⑧メールアドレスが複数契約の場合は、対象メールアドレスに間違いがないかご確認をお願い致します。
⑨間違いがなければ「現在のメールパスワード」にメールアドレス登録完了通知に記載されている「メールパスワード」の入力をお願い致します。(※メールパスワードを変更している場合は、変更後のメールパスワードで入力をお願い致します。)
⑩すべての確認が完了したら「送信する」をクリック。
⑪画面に「メールアカウントの変更を受け付けました」と表示されたら変更手続き完了です。
⑫変更受付がされますと、マイページのアカウント登録時に設定したメールアドレス宛てに受付完了のおしらせが自動で送信されます。またマイページで変更受付が完了したタイミングから、「決定メールアドレス」に新しいメールアドレスが表示されます。
※変更後メールアドレスの登録完了通知の発行はございません。
※別途お使いのメールソフトに、変更したメールアドレスで改めて送受信の設定をお願いいたします。
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
-
Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日