-
請求確定メールの通知・停止の方法
請求確定メールとは
当月の請求額が確定したことをマイページにて指定されたメールアドレス宛に通知いたします。
請求金額についてはマイページの「請求履歴」メニューよりご確認ください。
請求確定メールの要・不要設定は、マイページの「会員情報表示/変更」メニューよりご指定いただけます。
【通知・停止手順】
1.マイページにログインします。マイページログインページはこちら
2.マイページホームにある「会員情報表示/変更」をクリック。
3.編集ボタンをクリック。
4.請求確定メール「希望する」または「希望しない」を選択し、確認ボタンをクリック。
5.送信するをクリック
6.会員情報を変更しましたが表示されたら設定完了です。
-
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
-
Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日