-
マイページ メールアドレスの解約
マイページ メールアドレスの解約 -
マイページサイトにアクセスします。
URL https://my.sys.thn.ne.jp/
①マイページにログインし「お客様メニューリスト」を表示する。
②メールアカウント管理のアイコンをクリックする。
③解約したいメールアドレスの画面左にある「解約」をクリックする。
④解約する対象メールアドレスを確認し、「現在のメールパスワード」に登
録完了通知に記載されているメールパスワードを入力し「送信する」をクリ
ックする。
※パスワードを変更している場合は変更後のパスワードを入力する。
⑤メールアカウントの解約を受付しましたと表示されたら完了です。
※受付がするとマイページのアカウントに設定したメールアドレス宛てに受
付完了のメールが自動で送信されます。
from:info@thn.ne.jp
※メールアドレスの解約はメールアドレスを複数所有している方のみ選択が
可能です。
※解約の受付が完了するとマイページのメールアカウント一覧からすぐに削
除されます。
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
-
Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日