-
マイページ初回ログイン方法
こちらのページは、マイページのご案内ハガキ(アカウントIDとパスワードが記載されたハガキ)がお手元にあり、初めてマイページにログインされる方向けのご案内となります。
ハガキをお持ちではない方は下記ページより初回会員登録をお願い致します。
マイページ初回会員登録方法
マイページでは以下のお手続きをご利用いただけます。
■マイページでできるお手続き
・契約内容の照会
・請求内容の照会
・決済方法登録申込書の郵送
・クレジットカードの有効期限更新
・メールアドレスの追加・変更・解約
・メールパスワードの変更
・セレクトチャンネルの追加・解約
・あんしん訪問設定サポートの追加・解約
・遠隔サポートサービスの追加・解約
■推奨OS、ブラウザについて。
[windows]Microsoft Edge最新版・Google Chrome最新版
[Mac]Google Chrome最新版・Safari最新版・Fire Fox最新版
[スマホ、タブレット]iOS7以上、Andorid4以上・Google Chrome最新版・Safari最新版
※マイページのログイン状態は、操作が一切無い状態で20分でタイムアウトいたします。
タイムアウトした場合は、再度ログインからお願いいたします。 -
■ログイン時に準備して頂くもの。
・info@thn.ne.jpからのメールが受信可能なメールアドレス
・TOKAIケーブルネットワーク マイページのご案内ハガキ
■マイページ初回ログイン方法
マイページサイトにアクセスします。
マイページ
①「アカウントID」の左側に印を入れ、マイページのご案内に記載してあるアカウントID及びパスワードを入力します。
②画面を下にスクロールし、画像で表示されているアルファベットと数字を入力して「ログイン」ボタンをクリック。
③マイページ重要事項説明を確認いただき、「同意する」のチェックボックスに全てチェックを入れる。
④「マイページ利用約款」をクリック。
マイページ利用約款が開きますので、内容をご確認のうえ「閉じる」をクリック。
⑤「会員情報設定へ」をクリック。
⑥初回会員登録
「ニックネーム」をお客様ご自身で決めて頂きます。登録後は忘れないように管理をお願い致します。
「メールアドレス」は、マイページ自動送信メールの受信先となります。送受信が可能なメールアドレスで登録をお願いいたします。(※フリーメールアドレス、携帯メールアドレスでも登録可能です。迷惑フォルダへ振り分けされないように受信設定の確認をお願いいたします。)
すべて入力したら「確認」をクリック。
※ニックネームについて
任意でニックネームを決めてください。
※メールアドレスについて
マイページ初回会員登録が完了するまでは、登録メールアドレスの変更または解約をしないようにお願い致します。またメールアドレスに入力間違いがございますと登録完了の自動送信メールが受信できませんのでご注意ください。メールアドレスの入力間違いがあった場合は、お手数ですが弊社カスタマーセンターまでお問い合せをお願い致します。
TOKAIケーブルネットワーク、カスタマーセンター
0120-696-942 受付時間 9:30~18:00
⑦確認画面が表示されます。入力内容に間違いがなければ「送信する」をクリック。
⑧「会員情報を登録しました。」というメッセージが表示されたら登録は完了です。入力したメールアドレス宛に登録完了メールが送信されます。 「マイページホームへ」から、マイページがご利用頂けます。
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
-
Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日