-
マイページ セレクトチャンネルのお申込み
マイページ オプションチャンネルの申し込み・解約はどのようにしたらよいですか? -
マイページサイトにアクセスします。
URL https://my.sys.thn.ne.jp/
①マイページにログインし「お客様メニューリスト」を表示する。
②オプションチャンネルのアイコンをクリックする。
③表示された「重要事項説明」を確認し「同意する」にチェックを入れ「チ
ャンネル選択へ」をクリックする。
④マイページで登録した契約者コードに紐づくすべてのSTB-ID及びC-CASカー
ドが表示されます。
⑤視聴を希望する対象STBの右側にある「変更申し込み」をクリックします。
※オプションチャンネルの信号はSTB-IDではなくC-CASカードに対して制御が
かかります。
※オプション契約機器選択画面に表示されたC-CASカード以外への制御はでき
ません。
※お客様所有のTVや録画機器に挿入されているC-CASカードに信号を送ること
はできません。
⑥マイページに表示されたオプションチャンネル一覧から視聴申込み及び解
約申し込みが可能となります。
⑦各チャンネルの画面右側の「契約」ボタンをクリックし申込みを行うこと
ができます。既に契約中のチャンネルは「解約」ボタンをクリックすること
で解約受付が可能です。
※申込みを取り消す場合は画面右側の「キャンセル」ボタンを押すことで元
に戻ります
※料金の滞納や口座が設定されていない場合など、申込みができない場合が
あります。
⑧希望チャンネルの申込み、解約ボタンをおしたら画面下部の「詳細設定へ
」をクリックします。
⑨前画面で申込みした内容や、すでに契約済みのオプションチャンネル情報
が表示されます。
⑩申込み内容に間違えがなければ画面下部の「内容確認へ」をクリックしま
す。
※申込み内容が違っていたり申込みを追加したい場合は画面下部の「入力画
面に戻る」を押して再度入力を行ってください。
⑪希望した申込み内容と重要事項説明が表示されます。上記内容をご理解い
ただきましたら画面下部の「申し込み」ボタンをクリックし申込み完了とな
ります。
⑫すべての申込みが完了すると完了の画面が表示されますので「会員TOPへ戻
る」ボタンをクリックしマイページのTOP画面に戻ります。
※申込みが完了するとマイページに登録しているメールアドレスに「申込み
完了」メールが届きます。
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
-
Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日