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マイページ 初回会員登録方法
マイページ会員登録で、以下のお手続きをご利用いただけます。
マイページへのログイン・新規登録はこちら
■マイページでできるお手続き
・契約内容の照会
・請求内容の照会
・決済方法登録申込書の郵送
・クレジットカードの有効期限更新
・メールアドレスの追加・変更・解約
・メールパスワードの変更
・セレクトチャンネルの追加・解約
・あんしん訪問設定サポートの追加・解約
・遠隔サポートサービスの追加・解約
■会員登録におけるご注意事項
・契約者コード(お客様番号)単位でアカウントが1つ作成可能です。
※お支払い口座が一緒でも契約者コードを複数お持ちのお客様は、アカウントが複数に分かれますのであからじめご了承をお願いいたします。
・マイページのご利用は、戸建と集合住宅にお住まいの個別契約があるお客様となります。
※集合住宅全体契約や、メール会員契約(メールアドレス契約のみ)はご利用頂けませんのであらかじめご了承をお願いいたします。
■推奨OS、ブラウザについて。
[windows]Microsoft Edge最新版・Google Chrome最新版
[Mac]Google Chrome最新版・Safari最新版・Fire Fox最新版
[スマホ、タブレット]iOS7以上、Andorid4以上・Google Chrome最新版・Safari最新版
※マイページのログイン状態は、操作が一切無い状態で20分でタイムアウトいたします。
タイムアウトした場合は、再度ログインからお願いいたします。 -
■会員登録時に準備して頂くもの。
・銀行口座支払いのお客様は「口座番号(下5桁)」
・クレジット支払いのお客様は「契約者コード(下5桁)」(※お客様番号)
契約者コードが不明なお客様は再発行からお願い致します。
契約者コード通知書の再発行はこちら
■マイページ会員登録方法
マイページサイトにアクセスします。マイページへのログイン・新規登録はこちら
①「はじめてログインされる方」をクリックします。
②マイページ重要事項説明を確認いただき、「同意する」のチェックボックスに全てチェックを入れる。
③「マイページ利用約款」をクリック。
マイページ利用約款が開きますので、内容をご確認のうえ「閉じる」をクリック。
④「会員登録へ」をクリック。
⑤初回会員登録
「郵便番号」「電話番号」「カナ氏名」と、銀行口座支払いのお客様は「口座番号(下5桁)」を、クレジット支払いのお客様は「契約者コード(下5桁)」を入力し、「認証」をクリック。
「郵便番号」入力例) 4100053(※ハイフンは不要です。)
「電話番号」入力例) 055 ×××× ××××(※ハイフンは不要です。)
「カナ氏名」入力例) トーカイ タロウ(※苗字と名前の間に全角スペースを入力してください。)
下記いずれかの入力をお願いします。
銀行口座支払いのお客様は「口座番号(下5桁)」のみ入力。
クレジット支払いのお客様は「契約者コード(下5桁)」のみを入力。
契約者コードは10桁の番号で、弊社からの発行物に記載がございます。
(メールアドレス登録完了通知、ひかり電話登録完了通知・・・etc)。
契約者コードがご不明な場合は、申請フォームから申請頂くことで契約者コード通知書をご郵送いたします。
契約者コード通知書の発行はこちら
認証エラーが出る場合には、お手数ですが弊社カスタマーセンターまでお問い合せをお願い致します。
TOKAIケーブルネットワーク、カスタマーセンター
0120-696-942 受付時間 9:30~18:00
⑥「アカウントID」「パスワード」「ニックネーム」をお客様ご自身で決めて頂きます。「アカウントID」「パスワード」はマイページログインに必要になります。登録後は忘れないように管理をお願い致します。
「メールアドレス」は、マイページ自動送信メールの受信先となります。送受信が可能なメールアドレスで登録をお願いいたします。(※フリーメールアドレス、携帯メールアドレスでも登録可能です。迷惑フォルダへ振り分けされないように受信設定の確認をお願いいたします。)
※アカウントIDについて
・半角英数記号が混在した5~30字で設定をお願い致します。
・大文字と小文字は区別しません。
・アカウントIDは未使用の場合のみ登録が可能です。 IDチェックボタンをクリックすることで、IDが利用可能か事前に確認頂けます。(事前チェックを未実施の場合は、登録時にチェックが行なわれます。)
※パスワードについて
・半角英数字が混在した8~16字で設定をお願い致します。
・大文字と小文字を区別します。
・パスワードはアカウントIDと同一のものは指定頂けません。
・確認用の入力は、コピー/貼付け機能が使用頂けません。必ず手入力でお願い致します。
※メールアドレスについて
マイページ初回会員登録が完了するまでは、登録メールアドレスの変更または解約をしないようにお願い致します。またメールアドレスに入力間違いがございますと仮登録完了の自動送信メールが受信できず本登録手続きへ進めなくなりますのでご注意ください。メールアドレスの入力間違いがあった場合は、お手数ですが弊社カスタマーセンターまでお問い合せをお願い致します。
TOKAIケーブルネットワーク、カスタマーセンター
0120-696-942 受付時間 9:30~18:00
■メールアドレスの変更・解約時の注意事項
登録メールアドレスを変更または解約をされますと、マイページからの自動送信メールが受信頂けなくなります。自動送信メールにはメールアカウント情報など設定に必要な情報も含まれます。登録メールアドレスの変更・解約時は、受信先メールアドレスの再登録をお願いいたします。
※ニックネームについて
任意でニックネームを決めてください。
⑦すべて入力したら「確認する」をクリック。
⑧確認画面が表示されます。入力内容に間違いがなければ「仮登録する」をクリック。
⑨「仮登録が完了しました。」というメッセージが表示されたら仮登録は完了です。入力したメールアドレス宛に仮登録受付完了メールが送信されます。
⑩仮登録後の本登録
仮登録受付完了メール内の本登録手続きURLをクリックし、仮登録後に本登録を行います。 仮登録有効期限(仮登録メール送信から24時間以内)までに本登録を行わなかった場合、再度、認証及び仮登録を実施する必要があります。
⑪メール受領確認画面が表示されますので、仮登録時に設定したパスワードを「パスワード(確認用)」に入力して「本登録する」をクリック。※パスワードの入力はコピー/貼付け機能が使用できません。必ず手入力でお願い致します。
「本登録が完了しました」というメッセージが表示されたら本登録は完了です。「そのままログインボタン」からログイン後、マイページがご利用頂けます。
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
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Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
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