TOKAIケーブル
ネットワークの
IP固定電話
電話番号そのままで、基本料も通話料もおトク!
auやUQ mobile、ソフトバンクのスマートフォンと一緒に使えばさらにおトク♪

NTT回線が不要で基本料・通話料がおトクに!
NTT加入電話の回線使用料のお支払いがなくなり、月々の固定電話費用がおトクになります。
加入者同士なら通話料無料!
同サービスの加入者同士なら、日本全国24時間通話料無料の家計に優しいサービスです。

ソフトバンク/auスマホへの通話料も無料!
ホワイトコール24ならソフトバンク、auまとめトークなら
au・UQ mobile・povo1.0/2.0への国内通話が24時間無料!

番号そのまま!電話機そのまま!
今お使いの固定電話をそのままお使いできます。電話番号やFAXも変わらないので、特別な対応も不要です。
※加入電話等でこれまで利用していた電話番号をそのまま利用する場合、別途加入電話等の休止工事費3,300円(基本工事費/2,200円 交換機工事費/1,100円)がNTTより請求されます。一部提供条件により、ご利用開始まで時間をいただく場合や、今お使いの番号をそのままご利用いただけない場合がございます。
※現在、固定電話をお使いでないお客様、番号ポータビリティをご利用になれないお客様には、新しい番号を発行いたします。

緊急電話にも対応
110番や119番などの緊急電話、フリーダイヤル、番号案内も利用できます。
サービス紹介
2つのサービスからお選びいただけます
-
ソフトバンク携帯電話をお使いの方におすすめ!
ひかりdeトークS
ひかりdeトークSはこちら
-
au・UQ mobile携帯電話をお使いの方におすすめ!
ケーブルプラス電話
ケーブルプラス電話はこちら
ひかりdeトークの
オプションサービス
ひかりdeトークS
-
おすすめ
ホワイトコール24
-
その他オプションサービス
ケーブルプラス電話
-
おすすめ
auまとめトーク
-
その他オプションサービス
お申し込みの流れ
サービス利用のお申し込みは、WEBまたはお電話で承っております。
WEBでのお申し込みは24時間受付可能ですので、お客様のご都合に合わせていつでもお申し込みいただけます。
また、営業員の訪問によるお打合せが無く、お電話にてスムーズに工事日程を決定できます。
手間を省き、迅速に手続きを進めたい方におすすめです。
STEP01 お申し込みフォームにてお申し込み
STEP02 お客様へご連絡
担当者よりお申し込み内容のご確認をさせていただきます。また、工事に必要な打ち合わせをさせていただいた上で、工事日のご相談をさせていただきます。
STEP03 工事・サービス利用開始
お客様立会いの上、工事を実施させていただきます。 工事が完了したその日より、ご利用いただけます。 お困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。
STEP01 お電話にてお申し込み
お申し込み内容をご確認の上、下記電話番号よりお申込みください。
お電話でのお問い合わせ 0120-696-942(受付時間:9:30〜18:00 年中無休)お申し込みにあたってこちらをご確認ください
STEP02 お客様へご連絡
担当者より訪問日等のご相談をさせていただきます。
STEP03 お打ち合わせ
引きこみルートの設計や工事に必要な打ち合わせをさせていただいた上で、工事日のご相談をさせていただきます。 また、当日担当者よりお申し込み・工事に関するご説明をさせていただいた上で、お申し込み手続きをさせていただきます。
STEP04 工事・サービス利用開始
お客様立会いの上、工事を実施させていただきます。 工事が完了したその日より、ご利用いただけます。 お困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。