サポートサービス
地域密着安心サポート
あなたの声が届くところに私たちはいつもいます。
TOKAIケーブルネットワークだからこそできる、安心・安全なサポート体制をご提供します。
フリーダイヤル(コールセンター)
お困りごとは、電話で気軽に相談
各サービスのプランの詳細、疑問点やお困り事などお気軽にご相談ください。
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
あんしん訪問設定サポート
当社スタッフが親切丁寧に訪問サポートします。
あんしん訪問設定サポートサービスとは、お客様のパソコン、テレビ、AV機器に関するお困りごとに、電話でお応えし、必要に応じて訪問して解決するサービスです。
標準メニュー内であれば、月3回まで無料で訪問設定いたします。電話でのご相談は何度でも無料でお受けするので安心です。
※別途有償オプションメニューもございます。
遠隔サポートサービス
パソコンや関連機器・スマートフォンの
お困り事の解決を丁寧にサポートします。
遠隔サポートサービスとは、お客様のパソコンに関するお問合わせにオペレーターがお電話でお応えしたり、遠隔地にあるお客様のパソコンにネットワーク経由でアクセスし、直接支援・操作することでパソコンに関するトラブルシューティング、ソフトウェアインストール、ウイルスチェック等を支援するサービスです。
詳細はこちら