受付時間:9:30〜18:00 年中無休
2011年01月19日 更新日:2024年02月26日
メンテナンス情報
日頃はCATVインターネット及びCATVをご利用いただきありがとうございます。 さて、下記日時にてCATV幹線メンテナンス工事を実施いたします。 この影響でCATV及びインターネットサービスが一時停止いたします。 ご不便をおかけしますが、ご協力頂きたくお願い申し上げます。
記
※ CATV放送も停止します。 ※ 工事時間中は、ケーブルモデムの電源をいれておいていただくようお願いいたします。 ※ 作業終了後、地域によってケーブルモデムの接続ランプが点灯するまでに時間を要する場合があります。長時間経過してもモデムの接続ランプが点灯しない場合は下記の要領でモデムのリセットをお願いいたします。 ※ 接続ランプ点灯後にパソコンの再起動が必要です。また、ルーター・無線LAN等の機器をご使用の場合、そちらの再起動も必要です。 あらかじめ御了承ください。
<モデムのリセットについて> パソコンの電源を落とした後、モデム背面の電源コードを抜差しして、接続ランプ点灯後にパソコンの電源を入れてください。
お申し込み・資料請求はこちら
お問い合わせ