メールアドレス変更・追加等受付、MY@TCOM、カスペルスキーログイン画面のメンテナンスについて(追記)
2016年09月07日 更新日:2024年02月26日
平素は弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、下記日時にてメンテナンス作業を実施いたします。この影響でサービスが一時停止いたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を頂きたくお願い申し上げます。
対象
・メールアドレス変更・追加等受付画面(https://opt-m.sys.thn.ne.jp/mail/login.jsp)
・MY@TCOM(https://mytcom.thn.ne.jp/login.html)
・カスペルスキー(バンドル・オプション)ログイン画面(http://www.thn.ne.jp/ksprsk_id_o/)
※アクティベーションキー取得など
期間
・メールアドレス変更・追加等受付画面
9/9(金)、20:00~9/15(木)
※9/15以降は、メールエリアス画面は廃止され、マイページ(後日公開予定)内での申請に変更となります。
(追記)9/15~マイページ公開まではメール追加・変更・解約等、用紙での対応とさせていただきます。下記URLから申請フォームにてご連絡ください。
http://www.thn.ne.jp/support/contact_top/apply_list/
・MY@TCOM
(追記) 9/9(金)、20:00~21:00、メンテナンスによる利用停止
9/14(水)、20:00~24:00 ~9/15(木)、1:30、利用停止
(追記)メンテナンス時間の延長があります。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください
・カスペルスキーログイン画面のみ
9/12(月)、20:00~24:00、利用停止