ひかり電話サービス「ひかりdeトークF」サービス終了及び代替サービスへの移行に関するご案内
2025年05月14日 更新日:2025年05月14日
平素は、当社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社のひかり電話サービス「ひかりdeトークF」は、2030年12月31日を以ってサービス終了となります。既に2025年1月末で「ひかりdeトークF」の新規販売は終了しており、代替サービスとして、当社は「ひかりdeトークS」若しくは「ケーブルプラス電話」への切替をご案内しております。「ひかりdeトークF」ご契約のお客様には、ダイレクトメールにて代替サービスへの移行に関するご案内をさせていただきますので、移行が完了していないお客様につきましては、お早めにご対応いただきますようお願い致します。
サービス移行について、ご不明な点等ございましたら、お問い合わせください。
ご不便をおかけ致しますが、今後もお客様満足度向上のため努力して参ります。今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
【ご相談窓口】
TOKAI ケーブルネットワーク カスタマーセンター
電話番号 0120-696-942 受付時間 9:30~18:00