電話リレーサービス料のご案内
2025年03月21日 更新日:2025年03月21日
平素より、弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、電話リレーサービス支援機関 (一般社団法人電気通信事業者協会)の算定により、 2025年4月~2026年3月の期間の1電話番号あたりの「電話リレーサービス料」を下記のとおりとさせていただきます。
お客様におかれましては、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
対象期間
2025年4月から2026年3月
電話リレーサービス料
2025年度の利用月及び請求額は以下の通りとなります。
※2024年度からの金額変更はございません。
※1電話番号あたりの税込価格となります。
※1電話番号あたりの負担額は、電話リレーサービス支援機関である一般社団法人電気通信事業者協会によって、1年に1回料金の見直しが行われるため、その内容に応じてお客様にお支払いいただく料金が変更される場合があります。
対象サービス
- ケーブルプラス電話
- ひかりdeトークS
- ひかりdeトークF
- ひかりdeトークN
- トコチャンモバイルLIBMO
- トコチャンモバイルAir
- トコチャンモバイルLTE
関連サイト
電話リレーサービスについての詳細や、制度そのものに関するお問い合わせは、以下のページをご参照ください。
▼一般財団法人日本財団電話リレーサービス
https://nftrs.or.jp/
▼一般社団法人電気通信事業者協会
https://www.tca.or.jp/telephonerelay_service_support/
▼総務省「電話リレーサービス」
https://www.soumu.go.jp/menu_seisaku/ictseisaku/telephonerelay/index.html
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。