年末年始お問い合わせ受付のご案内

2024年12月10日 更新日:2024年12月13日

お知らせ

弊社は、誠に勝手ながら2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)までの期間、年末年始休業となり、お問い合わせ受付時間及び体制を以下のようにさせていただきます。

◆カスタマーセンターフリーダイヤル :0120-696-942◆

<年末年始受付時間> 

2024年12月28日(土) 
受付時間 9:30~18:00

2024年12月29日(日)~2025年1月3日(金)
受付時間 9:30~17:00

2025年1月4日(土)以降
受付時間 9:30~18:00

<受付体制変更について>
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)までの期間、お電話、メール、ホームページ、マイページからの各種事務手続きにつきましては受付のみとさせていただき、回答、および受付内容の反映は、2025年1月6日(月)以降順次ご対応させていただきます。

また、料金及びご解約に関するお問い合わせ窓口につきましては下記の通りとさせて頂きます。
●料金に関するお問い合わせ
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日) 終日休業

●解約に関するお問い合わせ
2024年12月29日(日)~2025年1月3日(金) 終日休業

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、Webサイト上で提供する、マイページサービスを開始しました。 お持ちのスマートフォン、タブレット、パソコンから、ご契約中の一部サービスについて、追加、変更、解約等のお手続きが可能となりますので、是非こちらもご利用ください。

マイページのご案内
https://tokai-catv.co.jp/member/mypage/

---------------------------------------------------
★お問い合わせをいただく前のお願い
インターネット及び電話(ケーブルプラス、トークS、トークF)がつながらない場合、下記動画をご参照の上で機器のリセットをお試しください。
https://tokai-catv.co.jp/faq/internet/6443/


合わせてこちらも参考にご覧ください。
弊社サポートページ
https://tokai-catv.co.jp/faq/