TLCポイント付与遅延についてのお詫び
2024年06月27日 更新日:2024年06月27日
平素より、弊社に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、TOKAIグループのお客様限定のポイントサービス「TLCポイント」について、
2024年3月~2024年5月までの3か月間に、一部のお客様に対し、正常に付与されていないことが判明いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
付与遅延のあった3か月分のポイントにつきましては、6月13日(木)にまとめて付与させていただきましたので、
ご確認ください。
今後、一層管理を徹底し、このような事象が生じないよう再発防止に努めて参ります。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
記
※対象の方
・「特定エリア限定300TLCポイント付与」をお申し込みの方の一部
・「【TCN成約特典】3,000TLCポイント×12ヵ月間」をお申し込みの方の一部
【お問合せ先】
㈱TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター
0120-696-942
以上