【重要】インテリジェントホームアプリのバージョンアップ実施のお知らせ

2019年03月22日 更新日:2024年02月26日

お知らせ

お客さま各位

平素はインテリジェントホームサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

インテリジェントホームアプリは、
2019年3月末頃にアプリのバージョンアップを行います。
この更新に伴い、アプリの仕様が一部変更となります。

◆目的
操作性の向上およびサービスの安定化のため

◆アプリバージョン
【iOS 9.40.117X】
【Android 9.4.0.1177】

現在のアプリのバージョンはインテリジェントホームアプリ内の
設定>システム設定>バージョン よりご確認いただけます。

◆対応OS
【iOS10.0以降/Android5.0以上】

上記のOSに対応しない端末をお使いの場合、サポート対象外となり、
すべての機能をお使いいただけない場合や、
インテリジェントホームサービス自体をご利用いただけなくなる場合がございます。
端末のバージョン確認方法やアップデート方法については
各Android機器メーカーのサポートページおよびAppleサポートページをご参照ください。 

◆主な変更点
1.画面表示の変更
2.ユーザー名で使用できる文字種の制限
3.パスワードの再設定方法の変更
4.ログイン認証方法の追加
5.スマートライトにPhilips Hueの追加
6.言語設定に英語モードを追加

なお、以下の機能は今回のバージョンアップに伴い削除されます。
・写真ライブラリー機能
・センサー情報(温度/電圧/受信強度)確認機能
・ルールリピート機能
・スマートライトの操作実行エラー表示


詳細は下記のページにてご案内しております
https://info.intelligent-home.jp/info/201801/

インテリジェントホームでは、ご利用のみなさまに安心してサービスをご利用いただけるよう、
性能の向上およびサービスの安定化に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 


【お問い合わせ先】
TOKAIケーブルネットワーク
0120-696-942
受付時間 9:30~18:30
電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようご注意ください。