夏季休業のお知らせ
2021年08月06日 更新日:2024年02月26日
夏季休業のお知らせ
平素は、㈱TOKAIケーブルネットワークのケーブルテレビ、インターネットサービスをご利用いただきましてありがとうございます。
弊社では 2021年8月12日(木)~2021年8月16日(月)まで、夏季休業期間となり、お電話でのお問合せ受付を以下のようにいたします。
<カスタマーセンターお電話受付時間>
◆フリーダイヤル:0120-696-942◆
2021年8月12日(木)~2021年8月16日(月)
お電話受付時間 9:30~18:30
※ケーブルテレビ、インターネット、電話、その他弊社商品サポートのみとさせていただきます。
サポートページ
:http://www.thn.ne.jp/support/
なおWebサイト上で提供する会員サービス、マイページサービスでは、お持ちのスマートフォン、タブレット、パソコンから、ご契約中の一部サービスについて、追加、変更、解約等のお手続きが可能です。
機能は以下の通りです。
■ログインしてできること
・メールアドレス追加、変更等
・オプションチャンネルの追加、変更等
・メールアドレス登録完了通知の再発行
・カスペルスキー登録完了通知の再発行
・あんしん訪問設定サポートの「お申込み」「ご解約」
・遠隔サポートの「お申込み」「ご解約」
マイページのご案内
:http://www.thn.ne.jp/mypage_cu/
<各種事務手続き(お申込み、変更等)>
期間中、電話、メール等、マイページ以外での各種事務手続き(お申込み、変更等)につきましては、受付のみとさせて頂き、受付内容の反映は、2021年8月17日(火)以降、順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、お電話でのお問い合わせの際に、間違い電話も大変多くなっております。番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------
★お問い合わせをいただく前のお願い
インターネット及び電話(ケーブルプラス、トークS、トークF)がつながらない場合お試しください
<光ONU、光電話(HGWまたはTA)、ルーター等のリセットについて>
①周辺機器の電源を落とす。ONU、HGW(TA)、ルーター(別途ご利用の場合)背面の電源コードを抜く、パソコンはシャットダウン
②最初にONUの電源コードをさし、ONUのランプが下記の様になるまで待ちます。(約15秒以上)
Power:緑点灯
SYSTEM:緑点灯
PON LINK:緑点灯
③その後最低15秒以上待ちます(最低計30秒~1分以上、この時間が短いと繋がらない場合があります)
④HGW(TA)の電源コードをさし、HGW(TA)のランプが下記の様になるまで待ちます。(約30秒~1分以上)
電源:緑点灯
電話:緑点灯
(ケーブルプラス)
接続:緑点灯
(トークS)
インターネット回線:緑・橙点灯
(トークF)
WAN:緑点灯
通信:緑点灯
⑤ルーター(ご利用の場合)の電源コードをさし、起動を待ちます(約30秒~1分以上)
⑥パソコンを起動しインターネット接続を確認してください。
※ランプ状態が上記の様になってもインターネット及び電話がつながらない場合は再度①から順番に各時間を長めにとってお試しください。
こちらも参考にご覧ください。
弊社サポートページ http://www.thn.ne.jp/support/
電話・FAXが繋がらない
http://www.thn.ne.jp/support/setup_list/setup_detail/id=2083
Wi-Fi(無線LAN)が繋がらない
http://www.thn.ne.jp/support/setup_list/setup_detail/id=2049
インターネットに繋がらない
http://www.thn.ne.jp/support/setup_list/setup_detail/id=2048
平素は、㈱TOKAIケーブルネットワークのケーブルテレビ、インターネットサービスをご利用いただきましてありがとうございます。
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<カスタマーセンターお電話受付時間>
◆フリーダイヤル:0120-696-942◆
2021年8月12日(木)~2021年8月16日(月)
お電話受付時間 9:30~18:30
※ケーブルテレビ、インターネット、電話、その他弊社商品サポートのみとさせていただきます。
サポートページ
:http://www.thn.ne.jp/support/
なおWebサイト上で提供する会員サービス、マイページサービスでは、お持ちのスマートフォン、タブレット、パソコンから、ご契約中の一部サービスについて、追加、変更、解約等のお手続きが可能です。
機能は以下の通りです。
■ログインしてできること
・メールアドレス追加、変更等
・オプションチャンネルの追加、変更等
・メールアドレス登録完了通知の再発行
・カスペルスキー登録完了通知の再発行
・あんしん訪問設定サポートの「お申込み」「ご解約」
・遠隔サポートの「お申込み」「ご解約」
マイページのご案内
:http://www.thn.ne.jp/mypage_cu/
<各種事務手続き(お申込み、変更等)>
期間中、電話、メール等、マイページ以外での各種事務手続き(お申込み、変更等)につきましては、受付のみとさせて頂き、受付内容の反映は、2021年8月17日(火)以降、順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、お電話でのお問い合わせの際に、間違い電話も大変多くなっております。番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
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★お問い合わせをいただく前のお願い
インターネット及び電話(ケーブルプラス、トークS、トークF)がつながらない場合お試しください
<光ONU、光電話(HGWまたはTA)、ルーター等のリセットについて>
①周辺機器の電源を落とす。ONU、HGW(TA)、ルーター(別途ご利用の場合)背面の電源コードを抜く、パソコンはシャットダウン
②最初にONUの電源コードをさし、ONUのランプが下記の様になるまで待ちます。(約15秒以上)
Power:緑点灯
SYSTEM:緑点灯
PON LINK:緑点灯
③その後最低15秒以上待ちます(最低計30秒~1分以上、この時間が短いと繋がらない場合があります)
④HGW(TA)の電源コードをさし、HGW(TA)のランプが下記の様になるまで待ちます。(約30秒~1分以上)
電源:緑点灯
電話:緑点灯
(ケーブルプラス)
接続:緑点灯
(トークS)
インターネット回線:緑・橙点灯
(トークF)
WAN:緑点灯
通信:緑点灯
⑤ルーター(ご利用の場合)の電源コードをさし、起動を待ちます(約30秒~1分以上)
⑥パソコンを起動しインターネット接続を確認してください。
※ランプ状態が上記の様になってもインターネット及び電話がつながらない場合は再度①から順番に各時間を長めにとってお試しください。
こちらも参考にご覧ください。
弊社サポートページ http://www.thn.ne.jp/support/
電話・FAXが繋がらない
http://www.thn.ne.jp/support/setup_list/setup_detail/id=2083
Wi-Fi(無線LAN)が繋がらない
http://www.thn.ne.jp/support/setup_list/setup_detail/id=2049
インターネットに繋がらない
http://www.thn.ne.jp/support/setup_list/setup_detail/id=2048