カスタマーセンター受付時間変更のお知らせ
2021年08月27日 更新日:2024年02月26日
お客様各位
平素は、TOKAIケーブルネットワークをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社カスタマーセンターでは、2021年10月1日(金)より、受付時間を変更させていただくことになりました。
恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■受付時間変更日
2021年10月1日(金)
各種印刷物やホームページ上の受付時間表記の変更は順次対応してまいります。多少前後する場合がございますのであらかじめご了承をお願いいたします。
TOKAIケーブルネットワークでは、今後もよりよいサービス提供に努めてまいります。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
弊社カスタマーセンターでは、2021年10月1日(金)より、受付時間を変更させていただくことになりました。
恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
記
■受付時間変更日
2021年10月1日(金)
カスタマーセンター | 電話番号 | 2021年9月30日(木)まで 受付時間 |
2021年10月1日(金)より 受付時間 |
新規・サポートのお問い合わせ |
0120-696-942 ※通話料無料 |
9:30~18:30 ※年中無休 |
9:30~18:00 ※年中無休 |
お支払いのお問い合わせ | 0120-696-207 ※通話料無料 |
9:30~18:30 ※土日祝、年末年始休 |
9:30~18:00 ※土日祝、年末年始休 |
葵舟のお問い合わせ | 0120-152-881 ※通話料無料 |
9:30~18:30 ※年中無休 |
9:30~18:00 ※年中無休 |
各種印刷物やホームページ上の受付時間表記の変更は順次対応してまいります。多少前後する場合がございますのであらかじめご了承をお願いいたします。
TOKAIケーブルネットワークでは、今後もよりよいサービス提供に努めてまいります。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
以上