台風17号によるサービス停止について (復旧)
2012年10月01日
	台風17号の影響によりCATV放送および、ひかりインターネット、ひかりdeトークが一部地域において停止しておりましたが、現在、復旧しております。
	なお、付近の停電によりサービスが一部停止している場合があります。停電が復旧し次第回復いたしますのでご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
	
	<光モデムONU、光電話TA、パソコン(ルーター等)のリセットについて>
	  ①ONU、TA、ルーター(背面の電源コードを抜く)、パソコン(シャットダウン)
	  ②まずONUの電源コードをさし、ONUのランプが下記の様になるまで待ちます。(15秒以上)
	    Power:緑点灯
	    SYSTEM:緑点灯
	    PON LINK:緑点灯
	  ③その後15秒以上待ちます(計30秒以上、この時間が短いと繋がらない場合があります)
	  ④TAのランプが下記の様になるまで待ちます。(30秒以上)
	    電源:緑点灯
	    WAN:緑点灯
	    電話:緑点灯
	  ⑤ルーターの電源コードをさし、起動を待ちます(30秒以上)
	  ⑥パソコンを起動しインターネット接続確認してください。
※ランプ状態が上記の様になってもインターネット及び電話がつながらない場合は再度①から順番に行ってください。

 サービス一覧はこちら
          サービス一覧はこちら
           
           
           
           
           
           
           インターネットはこちら
          インターネットはこちら
           
               
               
               
               
               
               テレビはこちら
          テレビはこちら
           
               
               
               
               
               
               電話はこちら
          電話はこちら
           
               
               動画配信はこちら
          動画配信はこちら
           
               ご検討中のお客様はこちら
          ご検討中のお客様はこちら
           
                 
                 
                 
                 
                 
                 ご利用中のお客様はこちら
          ご利用中のお客様はこちら
           
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                